|中井駅のリバーハウジングTOP > 有限会社リバーハウジング 本店のブログ記事一覧 > お客様サポートセンターのご紹介

お客様サポートセンターのご紹介

≪ 前へ|SUUMO掲載中!!   記事一覧   お部屋探しの新しいカタチ|次へ ≫



リバーハウジングお客様サポートセンターのご紹介♪

日々お客様から頂く物件のお問い合わせに対し【正確】かつ【スピーディー】に対応させて頂きたくリバーハウジングではお客様サポートセンターを設けております。

SUUMO、HOME'Sなどからお問い合わせをしたが営業時間外の為すぐに返信がこない・・
知りたい情報を正確に教えてくれない・・
すぐに物件見学をしたかったが定休日に問い合わせしてしまい見学ができなかった・・

などお客様からのお問合せに即時対応ができる様にリバーハウジングお客様サポートセンターでは

午前9時から午後20時まで安心のバックアップ体制を実現!
ストレスフリーなお部屋探しをご提供いたします♪
※毎週水曜日は定休日とさせていただいております。予めご了承くださいませ。

~お問合せからご来店までの流れ~
オンラインでのご案内ももちろんOK!!

各ポータルサイトやホームページからお問合せください
メール・お電話でのお問合せも受付けております

②サポートセンターよりお電話・メールにて空室状況・ご質問の回答を差し上げます
※どんなご質問にも正確にスピーディーに対応致します

③ご来店日のご予約をさせて頂きます、ご希望の日時をお気軽にお申し付けください

お客様からのお問合せからご来店まで全て一括してサポートセンターで承ります
朝は9時から夜20時までご対応可能ですので通勤の移動中、帰宅後などお客様のお好きなタイミングでお気軽にお問合せくださいませ。


以下の番号からの【着信】は
リバーハウジングお客様サポートセンターからのお電話となります。

  0120ー227-103 

受付:9:00~20:00

 



≪ 前へ|SUUMO掲載中!!   記事一覧   お部屋探しの新しいカタチ|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約